日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「dinner ディナー」第8回

<<   作成日時 : 2013/03/03 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今回は平凡な出来。もう見終った瞬間どんな話だったのかを忘れるぐらい。でも、この程度がこのドラマの平常運転なのかも知れません。

 エンディングを聴くたびに思う。むしろ「ネバーエンディングストーリー」の方がこのドラマにふさわしいんじゃなかろうか。サカナクションの方を月9に回しても違和感なかったかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラマまとめて

「いつか…」:上戸彩の方には強力な救いの手が現れて光が見えてきましたが、飯島直子の方はきついですね。江波杏子は味方だけど、頼りになるかというと疑問ですしね。こっちにも何とか救いが欲しいですね。

「ミチル」:あのフライパン、何人の血を吸うんだ(^o^; 主要人物全滅でもおかしくない展開で、最早次回登場の大森南朋のことも信用できないですね。絶対変な奴に違いない。まあこうなったら最後まで付き合いますが(^^)

「dinner」:何かキャラのブレが酷すぎて、入り込めません。単なる時間つぶしアイテムになっちゃってますね。dinnerワールドが確立されてれば、今日みたいなのでも味が出たかもしれないですが…。
武臨
2013/03/04 21:32
 「陽のあたる場所」、大団円に向かって物語は進行中って感じですね。少なくともバッドエンドにはならなさそう。上戸彩はともかく、不幸続きの飯島直子の方はどう救いの手を差し伸べるんでしょうね。

 「ミチル」、確かにフライパン大活躍ww もう破滅エンドしか思い浮かばないんですが、どう決着をつけるのか気になりますね。

 「dinner」、世界観できていないのはプロデューサーがしっかりしていないせいですな。その場しのぎのお話進めるだけだから、誰にも感情移入できないですね。
管理人
2013/03/05 00:03
「dinner ディナー」第8回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる