日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「dinner ディナー」第9回

<<   作成日時 : 2013/03/10 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回の一番のマジボケは、何度も効果音付きで出て来た「何時何分」って表記に全く意味がなかったってことでしょうか。特にタイムリミットを示すわけでも無く、よくわからない演出でした。

 今回も行き当たりばったりのお話で、ちぐはぐな出来でした。以前に料理人が変わるとその料理の味も変わってしまう、などというエピソードやっていたのに、今回はそんなの関係ない話になっていましたし。要するにシリーズとしての積み重ねが出来ていないから、何をやりたいのかが見えて来ないんですよね。

 最後も池津祥子までギックリ腰になって、デザートも残ったスタッフでやって下さい〜なんてオチになるのかと思ったのですが、そこまで思い切りはできていないみたいですね。何もかも中途半端。

 でもまあ、不快感がないのでなんとか見ていられます。というか、スタッフが頑張ればもっとよくなる可能性あるのに、惜しいドラマです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「dinner ディナー」第9回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる