日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ガリレオ」第3回

<<   作成日時 : 2013/04/30 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 だんだんと吉高由里子がいい味出して来ましたね。ほんま、スロースターターな子です。ただ、湯川准教授と名コンビになるにはあと一歩というところでしょうか。

 今回も犯人はバレバレのお話で、目新しかったのは無響室にあった超指向性スピーカーぐらいかな。あちらの方が何かのトリックに使えそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
吉高由里子、おしりのおかげで馴染んできましたね(^^)まさに怪我の功名。お話的にはまあ定常運転ですね。それよりも本ネタと関係ないところで開催される施設見学ツアーが見所化しつつありますね(^o^)
まあテレビ見られるうちは視聴ケイゾクですね。
武臨
2013/05/02 20:56
 お尻刺された後の演技は流石でしたね。彼女にしか出せない味がありました。
 これでもうちょっとお話が面白ければいいんですが、二期ということでネタ切れの面もあるんでしょうか。まあ、一期だって面白いお話ばかりじゃなかったですけど。
管理人
2013/05/05 01:13
「ガリレオ」第3回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる