日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ガリレオ」第1回

<<   作成日時 : 2013/04/15 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今期の月9は福山雅治主演「ガリレオ」の二期。手堅いところで来ましたね〜。

 前作との大きな違いはヒロインの交代。新ヒロインの吉高由里子は今回も安定の不安定さ。柴咲コウとは正反対のよくわからないキャラはこの人の持ち味ですね。スロースターターなのも相変わらずで、彼女が魅力を発揮するのはもうちょっと先かも。

 第一話のゲストは大沢たかおに奥貫薫。大沢たかおは結局ヘタレキャラで、これは本人のキャラに合っていましたね。奥貫薫はちょっとイメージと違う。薄幸キャラがこの人の十八番のはずですが。

 初回30分拡大のせいで間延びしていたのはしょうがないでしょうか。内容的には安定していて、まぎれもない「ガリレオ」でした。これからのお話を楽しみにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「ガリレオ」第1回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる