日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマNEO「天魔さんがゆく」第2回

<<   作成日時 : 2013/07/31 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 まずは前回のお話の解決編。幽霊役のムロツヨシのしつこいしゃべりが逆効果かなあ。なんだか舞台演劇でも見ているみたいでしたし。それに、あれだけ名前を間違えるネタをやったのなら、最後のオチもそれを使ってほしかったです。

 次は「パラノーマル・アクティビティ」をネタにしたようなお話。カメラの構図とかそっくりでしたが、あまりパロディっぽい感じではなかったですね。解決編でどう落とすのか楽しみです。

 今回は堂本剛が良かったですね。周りが濃い演技ばかりだったので、逆に普通っぽい演技が目立ってました。下ネタを言っても下品にならないところもマル。
 ゲストのAKBの子はいかにもアイドルらしい演技で、滑舌が良かったのが印象的。森崎博之はアニメ「銀の匙」に出ていた時はすごく抑えた演技していたのに、このドラマではこれ以上ないくらいオーバーな演技をしている。これはたぶん演出の要望なんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ドラマNEO「天魔さんがゆく」第2回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる