日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマNEO「天魔さんがゆく」第1回

<<   作成日時 : 2013/07/24 21:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 堂本剛主演の深夜ドラマ「天魔さんがゆく」がMBSで始まったので見てみました。

 初回の感想。この雰囲気、何かに似ていると思ったら「MM9」ですね。あちらは「M」担当だけど、こちらは「S」がターゲットというわけで。
 ドラマそのものは脱力系でB級というよりはC級路線。まあまあ面白かったです。ただ、途中の佐藤二朗とのグダグダなおしゃべりはいらなかったような。単なる尺稼ぎ以上の機能をしていなかったですし。

 キャストでは皆川猿時がいいですね。堂本剛と川口春奈の間を上手につないでいる。彼がいないとちょっと辛いことになっていたと思います。

 だらだらと見続けるにはいい深夜作品かも知れません。何かのきっかけで化けてくれることを期待します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
ドラマNEO「天魔さんがゆく」第1回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる