日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「都市伝説の女」第2回

<<   作成日時 : 2013/10/19 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は実につまらなかった。一期・二期を通して最低の出来じゃないでしょうか。

 もう都市伝説ネタはあきらめてオカルトネタで通すみたいですね。でも、それがUFOによる拉致事件とは陳腐すぎる。とても21世紀のご時勢にやるネタとは思えないです。

 ゲストキャラの誰にも感情移入できないので、興味は自動車移動のトリックだけ。それが思わずなるほどと思えるようなトリックなら良かったのですが、車ごとトラックに載せて運んだという、名探偵コナン並みの無理矢理トリックでガッカリでした。

 リアルタイムで見ていたら寝落ちしそうなこのドラマ、次回以降良くなることはあるんでしょうか。いくら長澤まさみのファンでもこの出来は辛いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「都市伝説の女」第2回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる