日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「変身インタビュアーの憂鬱」第1回

<<   作成日時 : 2013/10/23 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 TBSドラマNEO「変身インタビュアーの憂鬱」。関西では一日遅れの放映です。

 これはいかにも「時効警察」の三木聡らしいゆるいコメディ。ただ、「時効警察」と違ってほとんど主演二人の掛け合いで話が進むんだけど、その二人の演技力が乏しいのが欠点かな。脇に達者な人をレギュラー役でつけてやらないとちょっと厳しいかも。

 初回は導入部と事件調査に乗り出したところで終わったので、評価は2話を見るまで保留でしょうか。こういうゆるいノリは嫌いではないので、あとはどうこの作品ならではの魅力を出せるかどうかにかかっていると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「変身インタビュアーの憂鬱」第1回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる