日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「都市伝説の女」第3回

<<   作成日時 : 2013/10/26 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回はまあまあでしょうか。でも、お話的に30分ぐらいの番組でも収まるような内容で、同じようなネタを繰り返して時間稼ぎしているシーンも多かったですね。

 ゲストが袴田吉彦な時点でこの人が犯人なのは決まっている。そういうのはいかにも深夜ドラマ的です。で、アイドルが中途半端な初音ミクのコスプレしていたのはどうしてだろうか。っていうか、アイドルというよりはプリキュアの舞台に出てくるキャラみたいでしたが。

 そんな低調な本編よりも、エンディングのダンスは可愛かったですね。最後が長澤まさみの笑顔で終わるところと言い、実は彼女がアイドルだったというオチなのかも知れません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「都市伝説の女」第3回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる