日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「都市伝説の女」第4回

<<   作成日時 : 2013/11/02 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回はなかなか面白かったんじゃないでしょうか。三億円事件ほどの大事件になると都市伝説が生まれてもむべなるかなですし、それが犯人の狙っていたのは現金じゃなくて別の物だったというのも納得です。三億円事件の犯人は女性だった、なんてオチよりもよほど気が利いている。

 今回の長澤まさみは白バイ警官のコスがやたら可愛かったですね。なんとなく昭和のアイドル風でした。やはりこのドラマでは彼女がアイドル的存在なんでしょうね。実際彼女が主役じゃなきゃとても視聴継続してませんし。

 次回予告の安達祐実、パッと見は女子高生に見えてビビった。いや、この人も見た目変わらない人ですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「都市伝説の女」第4回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる