日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「都市伝説の女」第5回

<<   作成日時 : 2013/11/09 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今回も面白かった。中盤に入って調子を上げて来ましたね。って、全7話らしいからもう終盤でもありますが。

 ゲストの安達祐実が犯人じゃ面白くないので、ちょっとひねって来るのかな〜と思ったら、そのまま犯人でした。しかもかなり無理矢理な理由で。まあでも、このドラマは犯人探しがメインじゃないからこれでいいんでしょうけど。

 長澤まさみのアイドルの衣装は、どうやらももクロを意識していたみたいですね。っていうか、最近彼女がコスプレするのがメインになっていないかい? 次回もガンダムのセイラさんのコスプレやるみたいですし。もっとも、予備知識が無ければセイラさんのコスだとはわかりませんでしたが。

 次回はロボットの都市伝説というわけのわからないもの。あまり期待せずにおきましょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ゲストの安達祐実が犯人じゃ面白くないので、ちょっとひねって来るのかな〜と思ったら、そのまま犯人でした。

そういえば、安達祐実って妙に細〜くて、宇宙人に見えました。宇宙人=犯人?(笑)・・・都市伝説らしい

ラストのダンスでは、丹内さんの動き(イレギュラー)を中心に見ています。凄く個性が出てますね。
LB55
2013/11/10 13:48
 LB55さん、コメントありがとうございます。

 安達祐実、髪の毛が多くって体がアンバランスでしたよね。確かに宇宙人ぽっかったかも。
 ラストのダンス、アドリブは竹中直人の得意技ですよね。毎回違った動きしてくれって言われれば即やってくれそう。
管理人
2013/11/11 18:55
「都市伝説の女」第5回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる