日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「都市伝説の女」最終回

<<   作成日時 : 2013/11/24 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 前回のロボットの都市伝説はあまりにも下らない話だったので途中リタイヤ。で、今回の第7話が早くも最終回でした。

 テーマはドラキュラの都市伝説。でも、都市伝説らしい話はほとんどなくって、単なるドラキュラ伝説を紹介しただけ。都市伝説を扱っているようでいて扱っていないというこのドラマのスタンスは最後まで一貫していました。

 ゲストは高嶋政宏でしたが、これがもし上川隆也だったらもっと印象に残ったかも知れないのに惜しいなあ。まあ、ゲストの演技力をどうこう言う作品ではないのですが。

 長澤まさみは今回も可愛かったので、それだけが救いかな。結局彼女を観賞するだけのドラマで終わってしまったのは残念です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「都市伝説の女」最終回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる