日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ホワイト・ラボ〜警視庁特別科学捜査班」第1回

<<   作成日時 : 2014/04/15 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 月曜ミステリーシアター「ホワイト・ラボ〜警視庁特別科学捜査班」が始まりました。その感想です。

 北村一輝主演が変人キャラに扮していますが、どうせならもっと変人っぽくした方が良かったような。彼にしかできない変人キャラというのがあるのに一般的な変人キャラになっているのが残念です。
 脇のキャストでは、和久井映見がイマイチ合ってなくて、あのキャラだったら鈴木京香とかの方が良かった。谷原章介は平常運転でしたが、元公安という設定はどうなんでしょ? 宮迫博之はウザいだけのキャラで、そう言えば前にも刑事ものでこういうウザキャラやっていましたね。

 お話の方は「歩容」というネタで一話作りましたって感じ。元々期待していなかったのでこんなものだと思います。ただ、鈴木一真とか小市慢太郎とかもっと怪しいキャラもできるのに惜しいですね。

 というわけで、いいキャストを揃えた割にはそのキャストの良さを引き出せなかった「惜しい」作品となりました。もっと役者の濃い演技を見たかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「ホワイト・ラボ〜警視庁特別科学捜査班」第1回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる