日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ファースト・クラス」第2回

<<   作成日時 : 2014/04/27 00:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 基本面白いんだけど慣れてきた分、不満点も目立ちますね。一番のツッコミどころはファイルのバックアップを取っていなかったこと。普通、USBメモリとかにコピーしておくと思う。まあ、そうすると今回のお話、成り立ちませんが。

 沢尻エリカは走りっぷりが良くなりましたね。ちゃんと腕を振って走っている。お嬢さん走りだった「クローズド・ノート」の時とは明らかに違う。これは演技をわざと変えているってことでしょうか。

 今回は佐々木希の出番が少なかったのもマイナスポイント。田畑智子共々、次回は逆襲してほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「ファースト・クラス」第2回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる