日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ファースト・クラス」第4回

<<   作成日時 : 2014/05/11 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は半分くらい佐々木希劇場でした。いややっぱり彼女は魅力的ですね。美人だとかスタイルがいいだとか以外のプラスアルファがあると思います。

 撮影に間に合わない辺りの演出はちょっと無理矢理でしたが、上げて落とすというのが基本ですから、仕方ないんでしょうね。まだ物語は序盤ですし。

 字幕付きで出るキャラの独白はいらないと思います。そんなの無くても伝わるので。それにその独白のセリフがセンス無いので、余計マイナスになってしまっています。

 次回、再びどん底から這い上がるわけですが、鍵になるのはカメラ助手の男の子のようですね。佐々木希が退場しちゃったのは残念ですけど、沢尻エリカの行方を見守りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「ファースト・クラス」第4回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる