日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「花咲舞が黙ってない」第6回

<<   作成日時 : 2014/05/22 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今回が一番つまらなかった気が。セクハラ上司を退治するというだけのお話で、特に銀行が舞台でなくても成り立つストーリーでした。

 ゲストは堀部圭亮と前田亜季。堀部圭亮は顔は濃いけど演技は普通。前田亜季は元々笑顔が魅力な女優さんですが、その魅力を生かしたキャラではなかったのが残念。

 ベタや王道を否定する気はないのですが、あまりにもそれに頼りすぎるよくないと思います。脚本的にも演出的にも、もっとこう工夫がほしいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セクハラの立証が難しいってことで、上川隆也が持ってきたどっちかというとパワハラっぽい証拠と杏の持ってきたメールとの合わせ技一本って感じなんでしょうけど、何かすっきりしない(^^; 。ならば無理にセクハラネタにせず、綺麗な一本が取れるネタにした方がいいような気がしますね。ちんまりしたお話が続いたので、次回は生瀬覚醒→榎木との本格抗争開始みたいな流れだと個人的には嬉しいんですが(^o^)
武臨
2014/05/24 10:42
 尋問している部屋へ二人が時間差で入って来るという演出はミエミエすぎて見ていて気恥ずかしかったです。(^^;
 生瀬勝久はこういうボスキャラめいた悪役は似合っていないんですよね。コミカルにへこまされる役の方が合っている。この辺りは日テレらしくないミスキャストだと思います。
管理人
2014/05/24 21:38
「花咲舞が黙ってない」第6回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる