日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ファースト・クラス」第7回

<<   作成日時 : 2014/06/01 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は展開が早くて面白かったかな。中でも三浦理恵子が服装のことで沢尻エリカに詰め寄るシーンが良かったですね。

 ゲストキャラがhitomiというのはちょっと弱いですね。もう少し演技達者な人を呼んできてほしいところです。それこそ鬼気迫るぐらいの場面を見せてほしいと思います。

 レミ絵はボスキャラにはなれないのにそういうポジションになっているのは可哀想ですね。菜々緒も番組の最後に佐々木希と宣伝やっているときの方が魅力的でした。悪役に力が無いというのがこのドラマのウィークポイントでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「ファースト・クラス」第7回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる