日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「花咲舞が黙ってない」第9回

<<   作成日時 : 2014/06/11 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今回は小者な敵を一方的にやり込めて終わりでした。もはや説教する価値も無い。グーパンで殴ってもいいぐらい。

 平岡祐太は嫌な奴に成り切れていませんね。元々「いい人」オーラのあるキャラですから。その点で今回はミスキャストだと思いました。
 あの小者っぽさ全開のキャラなら、ちょっと煽れば簡単に落ちると思うのですが、裁く側が善人度100%なのでそういうやり方はしないんですね。だから、なんとなくスッキリとせずに終わってしまいました。

 次回最終回、今回と同じゲストキャラみたいですが、盛り上がるのかなあ。10分拡大というのもマイナスに作用しそうな予感。さて、どうなりますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
善人社長の会社が不渡りになるのか否かっていう銀行物の軽いサスペンスとしては良かったと個人的には思います。梨本謙次カの社長がいい味出してましたから。まあ軽く顔芸してましたけど(^^) でもやられ役がショボ過ぎ。しかも、どうやらラスボスが船越英一郎で10分拡大って…なんかしまらない(^^; 拡大した尺に、SPか続編への伏線っぽいのを入れるつもりなんでしょうか。まあここまでつきあったんで最後まで見るつもりです。
武臨
2014/06/12 20:03
 梨本謙次郎、確かにいい味出していました。思わず応援したくなっちゃうほどの善人キャラでしたね。
 ラスボスは生瀬勝久の方だと思うのですが、違うのかな? どちらにしてもあまり締まらない最終回になりそうですね。
管理人
2014/06/13 19:19
「花咲舞が黙ってない」第9回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる