日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ファースト・クラス」最終回

<<   作成日時 : 2014/06/22 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最終回は副音声無しだったので普通に視聴。まあでも半分以上ネタドラマなわけですが。

 結局『ファースト・クラス』は廃刊を免れ、編集長たちも復帰。ただ、ちなみだけは新天地で一から出直すというストーリー。今までが超展開の連続だったので、まとめに入った最終回はどちらかというと大人しいお話でした。

 沢尻エリカが一人で長セリフを言うシーン。流石に上手い。元々独白やナレーションは上手な人でしたから、これはもう天性のものでしょうか。
 他のキャラでは佐々木希が良かったですね。あと、菜々緒も一周回って愛すべきキャラになりました。ただ、心の声で良く言っていたサブカル好きの謎は最後まで解けないままでしたが。

 途中から明らかなネタドラマになったこのシリーズ、それなりに楽しめました。沢尻エリカの連ドラ復帰作としては成功だったと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「ファースト・クラス」最終回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる