日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「信長のシェフ」第4回

<<   作成日時 : 2014/08/01 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 武田信玄側のお話が続きますが、肝心の信玄が難しい顔してにらんでいるだけだから面白くないですね。信長みたいに人間的に諧謔味が感じられないのが魅力に欠ける理由でしょうか。

 フランス料理のシェフって設定を忘れて、薬膳料理の専門家みたいになったケンですが、やはり作る料理がショボいなあ。それに料理自体に驚きが感じられません。もっと視聴者の意表を突くネタ&展開が見たいです。

 信玄に提供する料理を次回に引き延ばしていましたが、そういう思わせぶりは止めた方がいいと思います。それで視聴者引っ張れると思っているのなら愚の骨頂ですし。一話完結の小気味よい話を期待したいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「信長のシェフ」第4回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる