日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「信長のシェフ」第6回

<<   作成日時 : 2014/08/15 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 カンニング竹山の徳川家康はどうにも頼りないですね。その部下の神保悟志の方がしっかりしている感じ。まあこれは狙ってキャスティングしているんでしょうけど。

 今回、三つ葉葵がアップで映ったとき、「水戸黄門」を思い出させるような音楽が流れていましたね。こういうわかる人にだけわかるパロディはいいと思います。局が違うのによくやった。(笑)

 しかし、最近は「水蒸気爆発」というのが流行りなのかな? 違う作品でもこれを使ったネタ見ましたし。一時の「粉塵爆発」にとって代わる流行ネタでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「信長のシェフ」第6回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる