日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「深夜食堂3」第1回

<<   作成日時 : 2014/10/21 06:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「深夜食堂」の第3シリーズが始まりました。「第二十一話」とあったから、時系列的に連続したお話のようですね。

 深夜食堂に有名人が訪ねて来ましたシリーズ。もう「何度目だナウシカ」って感じですね。訪ねて来たのが演歌歌手というのは田畑智子がゲストの回であったし、岩松了が出て来た回でゲストが歌うというのもあがた森魚の時にありました。もうネタが枯渇しちゃったのかと心配になって来る出だし。

 ストーリーは置いておいて、雰囲気とキャストの演技で見せるのが「深夜食堂」。岩松了も渡辺真紀子も上手だった。演歌歌手が美保純というのはちょっと違う気もしますが、そういうミスキャストもまた「深夜食堂」流ってことで。

 最後にお約束の料理シーンがあるのも良かったですね。でも、今回は録画して次の日に見たので、深夜にお腹が空くことも無かったです。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「深夜食堂3」第1回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる