日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ファーストクラス2」第2回

<<   作成日時 : 2014/10/23 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 う〜ん、演出、ストーリー共に迷走しているような。何を中心にして見たらいいのか、わからないんですよね。

 まず、倒すべき敵が何者なのかがよくわからない。同僚のデザイナーたちは雑魚っぽいし、ヘッドのリカも敵なのか味方なのか。かと言って、社長や蘭子はまた違う気がするんだなあ。
 主人公のちなみも「1」の時と違って最初から強キャラだから、もうひとつ応援したい気が起こらない。この辺りがドラマに入り込めない要因でしょうか。

 最後のマウンティングも意味のないものになってしまっています。っていうか、写真だけでは誰が誰だか。パタンナーの二人とかこのリストにいるの?って気もします。ともあれ、もうちょっと内容を整理してお話を組み立ててほしいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「ファーストクラス2」第2回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる