日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」第3回

<<   作成日時 : 2014/10/26 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 これはひどい。3話は、脚本、演出、役者の演技、全てダメ。ここまで不出来だと、これはもうプロデューサーの責任でしょう。

 大体、高校が舞台なのにトイレの花子さんを登場させるのって無理があるでしょう。しかも本筋には関係なく、次回もまた出るみたいですし。この一点を取っても迷走しているのがわかります。

 「SNS」ってFacebookやLINEのことを指すのかと思ったら、ブログやtwitterを例に挙げていて違和感が。まあ広義の意味ではそれも含まれるでしょうが、この辺りもちょっとはずしていると思います。

 劇中でやっているコスプレも何のキャラかよくわからなかったし、「てへぺろ」ぐらいちゃんとやらなきゃ。もうなんというか、全体的にナメているんですよね。

 一話より二話、二話より三話とだんだん出来が悪くなってきているような。これはもう持ち直すことはないでしょう。今回で視聴は終了したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」第3回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる