日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「深夜食堂3」第2回

<<   作成日時 : 2014/10/27 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は古い邦画でも見ているようだった。メインとなる漫画家像も昭和のそれでしたね。安アパートで同棲しているとか。

 特にオチのない話でしたが、これはこれでいいのかも知れません。ハッピーエンド、バッドエンド、どちらに転んでも嘘くさくなるだろうし、あえて結末を示さないというのもありかも。

 豚バラのトマト巻き、プチトマトを豚バラ肉で巻いて、塩かけて焼くだけかな? プチトマトがあれば早速やってみるのですが、時季外れで収穫は終わったばかり。来年の夏を待ちましょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「深夜食堂3」第2回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる