日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ファーストクラス2」第1回

<<   作成日時 : 2014/10/17 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 沢尻エリカ主演の「ファーストクラス」。深夜枠からゴールデン枠へ移行しての二期開始です。

 初回の感想。深夜ドラマの時と変わらないケレン味たっぷりの演出で安心しました。字幕で入れる心の声も健在。ただ、この心の声って棒読み調の方がハマるなんですな。夏木マリや余貴美子の方が違和感ありました。レミ絵様最強ってことで。

 キャストについて。一番印象に残ったのがシシド・カフカ。元々女優ではない人だけど、きっちり演技で来ていたので驚きました。特に菜々緒とのツーショットが良かったですね。ドライバーをステッィク代わりにするという小ネタも面白かったし。
 異彩を放っていたのが余貴美子と麿赤兒。二人ともちょっとこのドラマには場違いのような。でも、あえてそれを狙っているんでしょうけど。

 深夜ドラマの時は後半に行くほどストーリー滅茶苦茶になっていったけど、このゴールデン版ではどうでしょうか。見守りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「ファーストクラス2」第1回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる