日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」第2回

<<   作成日時 : 2014/10/19 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は面白くなかったなあ。玉藻京介がぬ〜べ〜を陥れるくだりがわざとらし過ぎて興ざめでした。

 毎回ひとつは速水もこみちの内輪ネタを入れてくるみたいですね。今回はサッカーが得意という設定。サッカーしているもこみちは本当に足が長い。次回はどんなネタが出て来るのか楽しみです。

 結局誤解を解いたのは郷子と広の二人だけだったのに、あたかもクラス全員がそうだったかのようにして学園祭を始めちゃうのは、日テレらしいマジボケですね。今回のストーリー的な見所はここだけでした。

 連ドラだから話の出来不出来があるのはしょうがないですが、今回レベルのお話が続いちゃうときついですね。次回は持ち直してくれることを願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」第2回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる