日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「深夜食堂3」第6回

<<   作成日時 : 2014/11/25 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今回はベタなお話でした。親と娘の愛情を描いたストーリー。一応ハッピーエンドでしたが、バッドエンドにして泣かせるのもアリだと思います。

 ゲストの柴田理恵、安心して見ていられますね。不破万作との絡みも良かったし、やはり短編でキャストの演技がしっかりしているというのは大事です。

 今回の料理はロールキャベツ。そう言えば手作りのロールキャベツって食べたことないなあ。出来合いの冷凍ものはあまり美味しくないんですが、マスターが言ったように手間暇かけたらまた違うんでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本編は見ていないんですが、ロールキャベツに反応(^^) 私は逆に冷凍物食べたことないです。ロールキャベツに関しては、キャベツがメインで肉の量がやや控えめのが旨いですね。
武臨
2014/11/27 22:41
 ロールキャベツは手間暇かかるらしいから、ウチでは作りませんね〜。冷凍のをコンソメで煮込むぐらいです。外食でも頼んだこと無いですし。一度「本物」を食べてみたいものです。
管理人
2014/11/28 17:38
「深夜食堂3」第6回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる