日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 火曜ドラマ「まっしろ」第1回

<<   作成日時 : 2015/01/14 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 堀北真希主演の医療ものドラマ「まっしろ」。初回の感想です。

 堀北真希ってナース服似合うけど、今まで看護師役は無かったんですね。ちょっと意外でした。
 で、お話的には内容が無いので、ほとんど堀北真希観賞用ドラマになっている。あと目立ったのは木村多江の怪演のみ。これはもう木村多江が堀北真希をいびり倒す大映ドラマ的展開にした方がいいのでは? 下手にサブキャラにスポットを当てると散漫な出来になってしまうと思います。そういう意味で各話ゲストもいらないかも。

 次回も見る予定ですが、視聴が続くかどうかは微妙。このドラマならではの売りが欲しいですね。今のところ、堀北真希がナース役に挑戦!だけで終わってしまっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
火曜ドラマ「まっしろ」第1回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる