日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ワカコ酒」第2回

<<   作成日時 : 2015/01/16 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 このドラマ、食に対する薀蓄とかこだわりが全然無いんですな。たぶん作っている方はこだわりにこだわって調理しているんでしょうが、それが全然伝わって来ない。単にワカコが美味しいって消費しているだけで終わり。お酒に関してもそれは同様でなんだかもったいないです。

 仕事関係の小芝居はあんまり面白くなくって、あっても無くても大差ない出来。それに反して、店の人たちの表情がとてもいい。本物の役者がやっているシーンに魅力が無くて、素人のシーンの方がいいとは何やら皮肉な気がします。

 扱っている料理が餃子にイカと里芋の煮物という、何の変哲も無いもの。何か変わった料理を見てみたいです。あらゆる面でインパクトに欠けるドラマですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「ワカコ酒」第2回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる