日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ワカコ酒」最終回

<<   作成日時 : 2015/03/28 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 祝!ワカコ酒アニメ化決定!! でも、番組内で何の告知もありませんでしたね。違うコンテンツだからと言ってしまえばそれまでですが。

 最終話は「はしご酒」。と言っても今まで2軒はしごしていたのが3軒に増えただけ。しかも、その内2軒は今まで行ったお店と、お手軽なはしご酒でした。ああ、でも、最初の韓国居酒屋は女性一人で入るのは抵抗あるかな。

 総括すると、大人女子が一人で居酒屋行って酒飲むだけのドラマ。酒を飲むスタイルに何のこだわりもありませんが、だが逆にそこがいいというか、それ以上の要素は不要でしょう。
 架空のじゃなくて、実在するお店を使ったのが成功した要因でしょうね。本物を出すことでリアリティが増したと思います。さて、アニメではこの辺りをどう工夫するでしょうか。7月の放映が楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「ワカコ酒」最終回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる