日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「美女と男子」第2回

<<   作成日時 : 2015/04/21 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回もいい出来でした。TV局への売り込みからオーディション、時代劇のエキストラと、余計なエピソードをはさまず、テンポよく話が進むのが良かった。

 特に時代劇の撮影シーンは感心しました。実際の現場としてはリアルじゃないんだけど、上手くお話を作ってリアリティを出している。嘘のつき方が上手なんですな。そして、スター俳優とマネージャーの頑張る姿を見てやる気のない男子が徐々に変わっていく、その心情の変化が過不足なく描かれていました。

 仲間由紀恵とは時代劇のエキストラでご一緒したことがありますが、画面から受ける印象とほぼ等しい方でした。今回のように、農民役で走り回ることも、スタッフや監督に頭を下げて回ることも、リアルの彼女なら自然体でできそう。そういう意味で、今回のお芝居にはリアリティがあったと思います。

 2話になっても面白さが維持されていて安心しました。次回もこの調子でお願いしたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「美女と男子」第2回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる