日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アイムホーム」第2回

<<   作成日時 : 2015/04/24 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 だんだんサスペンス色が強くなって来ましたね。結構細かい伏線を張っているのに感心しました。脚本のレベルは高いようです。

 1話では明らかにならなかった10本の鍵の謎。それが徐々に明かされて来ました。一つは親友の部屋の鍵で、もう一つはトランクルームの鍵。この鍵を巡ってお話が展開して行くんでしょうね。なかなか上手い構成です。

 ただ、キムタク至上主義は相変わらず。ゲストの西岡徳馬なんてキムタク上げのためだけに出て来たし。この点は初回の香川照之と同ポジションでした。
 ココリコ田中は演技はアレだけどキャラは良かったですね。主人公に全敗北する役でしたが、彼のキャラならしょうがないかって感じで。それも含めて、このドラマ、キャラ配置が巧みです。

 地味にストーリーが気になるドラマになって来ました。第3話も楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「アイムホーム」第2回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる