日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜」第3回

<<   作成日時 : 2015/04/30 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 相変わらずどこに焦点を当てて見ればいいのかわからないですね。お話の核が無いんですな。作り手の側に言いたいことが特に無く、なんとなくドラマ作っている状態。

 今回は、特に足抜けを希望していない男が、愛する彼女のために足抜けをしたけど、逆に振られてしまったという皮肉なお話。だけど、主人公とヤクザと警察の抗争が中心になっちゃって、本筋のお話が取って付けたようになってしまいました。結局どっちつかずのお話なっちゃったという、明らかにストーリー構成のミスだと思います。

 3話まで見てこの状況では、良くなる見込みは無いですね。視聴はこれで打ち切りにしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜」第3回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる