日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「美女と男子」第1回

<<   作成日時 : 2015/04/15 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 NHKドラマ10「美女と男子」が始まりました。初回の感想です。

 予備知識無しに見たら結構面白かった。仲間由紀恵のお仕事ものと漠然と思っていたらちょっと違って、素人二人が芸能界を目指す話。最初の会社のシーンは退屈だったけど、ショボイ芸能事務所に入ってからグンと面白くなりました。

 仲間由紀恵はコメディに向いていますね。それ用のリアクション演技がきちんと出来ている。男の方は単なるイケメン枠のような気もしますが、この二人が回を進むにつれて「相棒」になって来るかどうか。

 全20話の長丁場だけに、途中で中だるみしないか心配です。その点は脚本の田淵久美子の手腕に期待したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「美女と男子」第1回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる