日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アイムホーム」第3回

<<   作成日時 : 2015/05/01 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は家路が前の妻と結婚し、そして離婚した経緯の説明。その妻の父親とのエピソードを上手く絡めてお話作っていました。

 最初に半透明のフィルムみたいな謎のアイテムを出して、最後のエピソードでそれを回収する。なかなかよく出来た脚本です。しかも、その答えがワインのラベルを収集するためだとは読めませんでした。同時に鍵の秘密もまた一本わかりましたし、この謎が毎回解けて行く感じというのはいいですね。

 テレビ出演の話はキムタク上げのためかと思ったらそうでなかったのが意外。3話ともなるとちょっとひねって来ましたね。基本ホームドラマなのに飽きさせない作りにしているのが流石です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「アイムホーム」第3回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる