日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「美女と男子」第7回

<<   作成日時 : 2015/05/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ハリウッド映画への出資の話は普通に考えて詐欺なんですが、やっぱり詐欺だったという、ひねりも何もないお話でした。社長の旧友だから引っ掛かったという、一応理由付けはありましたけど。

 中盤の修羅場の話は必要だったのかどうか。特に本筋のストーリーとリンクしているわけでも無かったですし。まあ、全20回の長丁場なので色々盛り込まなきゃいけなかったのでしょう。

 次回は早くも主役決定? なんだか実力以上に出世している気もしますがどうなんでしょうか。最近エピソードが枝分かれしていてとっちらかっているので、本筋をきちんと進めてほしいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「美女と男子」第7回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる