日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アイムホーム」第7回

<<   作成日時 : 2015/05/30 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 木村拓哉と北大路欣也と言えば、TBSのドラマ「華麗なる一族」での親子役がまず思い出されますね。あれは北大路欣也の顔芸が一つの見所だったけど、今回は特に変わった演技をするわけでも無く、これなら他の役者でも良かったかも?

 で、北大路欣也と上戸彩と言えば、これはソフトバンクのCM・白戸家の父娘ですね。でも、それを匂わせるような小ネタも無し。これでは何のために出したのかわかりませぬ。

 と、キャストの演技ぐらいしか見所が無くなって来ました。職場のパートも時間稼ぎにしかなっていないし、妻の不倫も今となってはふーんという感じ。ネタを引っ張った結果が悪い方に出ちゃいました。やっぱり2時間ぐらいでまとめた方が良かったようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「アイムホーム」第7回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる