日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「妄想彼女」第2回

<<   作成日時 : 2015/05/31 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 このドラマのテーマは何だろう…?って真剣に考えながら見てしまった。まさか「真実の愛」なんて大げさなものじゃないだろうし、未だにテーマが見えて来ないんですよね。一体何をやりたいのか。

 浅利陽介と広瀬アリスだけじゃお話が回らなくて、丸山智己か木南晴夏かどちらかが出てないとドラマとして成り立たない。この辺りを主演の二人がどう克服していくかが、これからの課題でしょうか。

 今のところ、公式HPでやっているスピンオフドラマ「超・妄想彼女」の方が面白いということになっています。次週はお休みで二週間の間が空きますが、ちゃんと覚えているかどうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「妄想彼女」第2回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる