日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「美女と男子」第4回

<<   作成日時 : 2015/05/06 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は一発屋の悲哀が主なネタ。最後に別れた娘の話を絡めてくる辺りは定番ですね。手堅い脚本でした。

 だんだん一子が有能になって来ていますね。プロデューサーへの売り込みようはかなり的確。そして、前回他の事務所にやられたバーター出演を今回すかさず自分らがやる辺り、学習能力も高い。主人公が無能なのに持ち上げられて話が進むと視聴者の共感得られませんから、これはいい傾向です。

 次回は演劇に挑戦ですか。これも売れない役者のあるあるネタ。どう料理して来るのか楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「美女と男子」第4回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる