日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アイムホーム」第4回

<<   作成日時 : 2015/05/08 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回はゲストの平泉成につきますね。もう圧倒的なリアリティのある演技で思わず唸ってしまいました。ストーリーが平板だっただけに、彼の存在感で救われた感じです。

 四つ目の鍵の謎が判明。単身赴任で借りていたアパートの鍵っていうオチでした。この10本の鍵自体にはあまり深い意味は無さそうです。

 記憶を失う前の家路久は仕事第一主義の血も涙も無い男かと思いきや、実はそうでは無さそうだというのが、今回ほのめかされたこと。これが後に伏線となって生きて来るんでしょうね。高い料理のスキルもまだ謎ですし。

 そう言えば妻の抱える秘密もまだ明らかになっていないし、その辺り、視聴者が覚えているうちに種明かしをしてほしいです。一週間という間は意外に長いので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「アイムホーム」第4回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる