日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「美女と男子」第5回

<<   作成日時 : 2015/05/13 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回はイマイチでした。中盤までは良かったのだけど、最後で台無しになってしまった。

 せっかく配役に応じてチケットのノルマがあるとか、そのチケットが身内にしか売れないとか、リアリティのあるネタを出しておきながら、初日でクビという超展開で終わらせるのはどうなのか。単に演出家のわがままにしか思えず、せっかく作ったチラシや宣伝はどうなるんだ?いや、それ以前に他の劇団員に比べてそんなにお芝居が下手には見えなかったぞ等々、多数のツッコミどころを生むことになってしまいました。

 結局、向坂遼の父親との確執を描きたいためだけにこんな不自然な展開にしたのかと、残念な気持ちでいっぱいです。今回は一回休みと考えて、次回からきちんとした脚本に戻してほしいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「美女と男子」第5回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる