日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アイムホーム」第5回

<<   作成日時 : 2015/05/15 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 5番目の鍵は久の実家の物と判明。同時に久の高い料理スキルも母親に仕込まれたからというのがわかりました。って、どっちも予想外のネタでは無かったですね。特に鍵の謎はもう大した意味が無いというのが徐々にわかって来ましたし。

 今回の敵はキムタクにとっては小者もいいとこであっさり解決。アバンでしつこく絡んでいた同僚が力を貸すのかと思いましたが、それも無しでした。パン教室で元妻との遭遇とか、息子の発表会とかネタはたくさんあったのに有機的につながってなかったですね。

 今回はゲストの演技がネック。永井大にああいう演技は無理でしょう。特に最後のセリフはもし「美女と男子」に出ていれば永遠にダメ出しされるレベル(笑)。むしろ彼の息子役の子が意外と演技上手でした。

 シリーズも中盤に入って、ちょっと中だるみでしょうか。ホームドラマとしてもだんだん飽きて来ましたし。次週あたりちょっと変わった展開が欲しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「アイムホーム」第5回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる