日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「美女と男子」第6回

<<   作成日時 : 2015/05/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 芸能界に出資している会社の御曹司なら、父親のコネを生かせばいくらでも役なんか取れるんでしょうけど、そうさせないために不仲設定を入れているんですね。でも、これだと自力で成功しても周りには「親の七光り」って言われてしまうんだろうなあ。

 今回はオーディションでは無く指名でキャストが決まるお話。ただ、前にあったように結局有名女優のバーターで決まるというのは捻りが無いなあ。まあ、それだけ「よくあること」なんでしょうけど。

 冒頭のアニメのアフレコシーン、協力しているプロダクションに声優事務所のトリトリオフィスの名前があるからそこの声優さんたちが出ているのかと思いきや、三人とも事務所がバラバラ(バオバブ、俳協、ZAI)なんですな。ドラマ中のキャスティングよりもこちらの方がよほど謎だったり。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「美女と男子」第6回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる