日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「妄想彼女」第1回

<<   作成日時 : 2015/05/24 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 浅利陽介と広瀬アリスが主演の深夜ドラマ「妄想彼女」が始まりました。第1話の感想です。

 正直、サブキャラで木南晴夏が出ているので観る気になりました。彼女と浅利陽介は演技的に全く問題なし。ただ、広瀬アリスのリアリティのないキャラはどうだろう。元々、妄想世界の彼女が具現化したというマンガ的な設定なのでリアリティ無くて当然なんですけど、彼女の演技だけ明らかに浮いている。これは狙ってのことなのかどうか、判断できるのはもう少し先になりそうです。

 初回は導入部でお話が動かないからしばらく様子見ですね。とりあえず3話までは見てみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「妄想彼女」第1回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる