日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「妄想彼女」最終回

<<   作成日時 : 2015/06/21 17:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 最後まで視聴者置いてけぼりのまま終わってしまいました。広瀬アリスが実在するかどうかはぼかしたままという投げっぱなしエンド。浅利陽介が独白で何やら色々言ってましたが、お話の根幹がぼけたままでは心情伝わるはずもありませんし。

 スピンオフ「超・妄想彼女」の最終回を見ると、結局木南晴夏とくっつくみたいですが、それなら途中で出て来た元カレとはどうなったのか?とか、ここでも色々投げっぱなし。これならいっそミステリーの叙述トリック風にして、広瀬アリスは妄想の産物だったというのをオチに持って来た方が良かったかも。まあ、それをやるにはスタッフの力量が足りないんでしょうけど。

 と、色々不満の残る最終回でした。ドラマ自体が思っていた以上に平凡で、もっと深夜ならではの、挑戦的な作品が見たかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
「妄想彼女」最終回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる