日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ラーメン大好き小泉さん」第2回

<<   作成日時 : 2015/07/05 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回は女の子同士の友情物語がメインでした。一話よりもお話としてはよくまとまっていたけど、なんだか消化不良感も。もうちょっと上手い見せ方あっただろうにもったいない気分。

 その原因の一つは、美山加恋以外の女優さんの演技が足りていないからでしょうね。この辺りはしょうがないかなあ。あと、肝心のラーメンが美味そうに見えない。明らかに冷めているラーメンを無理して食っているから、せっかく本物を使っているのにその美味しさが伝わって来ませんでした。

 というわけで、飯テロ番組としては今一歩。ラーメンメインで行くのか、友情メインで行くのか、振り切った方がいいと思います。今のままだとどっちつかずになりそうなので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「ラーメン大好き小泉さん」第2回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる