日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ラーメン大好き小泉さん」最終回

<<   作成日時 : 2015/07/19 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最終話が一番出来が良かった気が。ちゃんとラーメンをネタにした女子三人の友情物語になっていました。

 最初天一が出て来た時はどうなるかと思いましたが、次のラーメン教室の下りは良かったですね。いつもとは違った展開で。それに、悠に食べさせるラーメンを作るためにプロに習いに行くという流れに自然とつなげることができました。

 予想外に出来の良かったこのドラマ、4話で終わるのはもったいない気がします。できればラーメンが恋しくなる冬あたりに第二期を希望します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「ラーメン大好き小泉さん」最終回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる