日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「デスノート」第4回

<<   作成日時 : 2015/07/27 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回からオリジナル展開になるのかと思ったら、監視カメラとかテニスとか原作ネタに終始していました。二人のキャラが違うのだから同じネタやってもあまり意味ないのになあ。

 第二のキラは名前しか報道していない犯人も殺害できる、これだけしか情報無いのに、なぜLは「顔を見ただけで殺すことができる」と判断したのか、説明が全くありませんでした。これは明らかに脚本のミスだと思います。

 次回はいよいよニア登場ですか。ここからドラマならではのストーリー展開をして行ってほしいですね。魅上照も何やら動き出しそうですし、楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「デスノート」第4回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる