日々是雑感ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「本棚食堂」第4回

<<   作成日時 : 2015/07/29 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回、ドラマパートがちょっと面白かった。でもこれは、サトメグとか寺島咲とか知っている人が出ているからかも知れません。

 山下リオにもちょっとだけヒロインっぽいセリフがありました。でも、未だにこの人の立ち位置はよくわかりませんね。

 今回の料理は、シメ鯖のサンドイッチ(『美味しんぼ』)にシューマイ焼きカレー(『ドカコック』)、そしてカキのすり身を混ぜたとろろ汁(『おせん』)でした。最後のとろろ汁が一番料理らしかったかな。ドラマ版「おせん」でもとろろ汁やっていた気がするんだけど、あちらはカキは使っていなかったと思うし。

 次回は10月からですか。もしまだ撮っていないのだったら、もっとドラマパートを充実してほしい。あと、料理も自分で作って食べてみたくなるような一品を希望します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「本棚食堂」第4回 日々是雑感ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる